スケボー少年

筆者をアホみたいな痛みに陥れた、ネットでポチっと・・それは、あなたの手元へ渡るかもしれない

赤松さち

コメディ 完結
1分 (428文字)
連作になれば良いなーと、ともなりさんと相談して書きました。ともなりさんの次の方、どなたかいませんかー?

10 737

あらすじ

オレは、フツウの高校生。 ある日、オリンピックのニュースを見ていたオレは、 思わず、乗ったこともないスケートボードをネットで購入していた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

全てはここから始まった

今日やっとシリーズ5作品、読ませて頂きました! 沢山の人に幸せをもたらした彼のスケボー、最初はあんな最期を迎えるとは考えられませんでした。皆さまそれぞれの個性があって、どれも面白かったです。 この作
1件

さぁ、幕が開いた!

小気味いい展開! スケボーとかバイクとか車とか タイヤの着いたものを軽くぽんぽんと叩きながら 「コイツは俺の最高の相棒さっ。」とやりたくなりますよね! 自分が書くのがいっぱいいっぱいでコメントが後にな
3件1件

リレー小説開幕!

展開が早い!そう、早い!色々! ジェットコースターならぬジェットボードストーリー。
2件3件