たとえば恋はこんなふうに

小説家と美青年。二十歳以上年が離れたふたりの短い短いお話

boly

BL 完結
6分 (3,351文字)

29 451

あらすじ

Twitterで週末の夜に開催されている一次創作ワンライに参加しました。 今回は、創作ワンライ参加作をまとめた「十代の欲望と恋する男たちの短編集」に収録せず独立させてみました。 #一次創作BL版

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

手紙の交換ていうのがすごくすごくいいです。

年齢差のあるふたり、きっと考え方も感じかたも、時の流れの早さも違う。喋れば余計にそれを感じてしまうから、手紙にしたのかな。年上の彼氏の、時間に対しての焦りみたいなものが伝わってきて、切なかったです。年
1件1件

二人の相思相愛っぷりが心地よい

読後感が幸せな作品でした! 文章から、ありとあらゆる感覚が想像できて、bolyさんは情景描写が素晴らしいな、と思います。旅行中も、いたずらっ子のように楽しそうな若き美青年と、意地悪に振り回されながらも
2件1件