聖夜

親友がうつ病になってしまった! 亜紀はなんとか力になろうとするが……。うつ病という病と女同士の友情のお話です。

仁矢田 美弥

36分 (21,135文字)

14 276

あらすじ

学生時代からの大切な亜紀の友人、由紀子がうつ病で退職を余儀なくされてしまう……。

タグ

感想・レビュー 3

学生時代にウツになり

入院しました。そしたら、あたりまえのことですが、まわりは患者だらけ。おまけに、「名刺代わりに病名を~🎵」状態だったので、つらいのと気楽なのが混在した、ふしぎな入院体験になりました。症状が似ていた子とは
1件1件

もしも友達から「うつ病になった」と告げられたら・・・

うつ病の友人の力になろうとする、友達視点の作品です。 私も友人から「うつ病になってしまった」と聞かされ、どうしたら力になれるか悩んだ時期があったので、この作品が目にとまりました。 友人の視点からう
1件

鬱って難しいですね。

親しい人が鬱になってしまったら、どう手を差し伸べたらいいのか、続きが気になりました。更新が楽しみです。
3件2件