酒とか泪とか男とかプロフィールとか。〜羅刹♪♪〜

ナニナニ? 右の頬をはたかれた? …左の頬は無事とか…まだまだヌルいっつうのよ…♪

澁谷沓(シブヤクツ)♪

1時間50分 (65,535文字)
『エッセイとは何ぞ?』そう問われたのなら、私はコレを差し出し…こう言うだろう。『こういうんじゃないやつ』【ニーチョ】

58 1万

あらすじ

時はレイワ元年6月…。 舞台はエブリスタの隅っこの方…。 あのロクデナシ系JK(女子会社員)がまたコッソリ出て来た…♪ やっとどっか行ったみたいだったのに…! 座右の銘は『敵前逃亡』! 得技は『

感想・レビュー 1

爆笑したい人に薦めたい!これはコメディです!

すみません、ちゃんとした感想かけませんが…… 作者の澁谷沓さんは天才です。読めば解ります。これは考えて書けるものじゃありません。笑える作品を書けるっていうのは、ある種の才能だと思います。 こういう作品
1件3件