No × Name

神聖にして高貴なる…この私の名。誰? 今…笑いやがったのは…!?

澁谷沓(シブヤクツ)♪

コメディ 完結
1分 (541文字)
いやいや…真面目に書いたのよ?…ホントよ?

39 805

あらすじ

名付けるとは、支配すること。 名を呼ぶとは、屈服を強いること。 けれど。 私は、誰の支配も受けることはない。 誰かに服従を強いられることもない。 そう。 この名が、私の存在を、保証してくれる。

感想・レビュー 1

澁谷沓氏の書いたみちのくの聖書と云うべきなのか

 この作品を読んだ後、私は夜半にも関わらず、外へ飛び出し、最寄りの勝川駅まで十五分歩き、二十四時間営業のコンビニで酒肴を買い求めて自宅に戻り、朝まで痛飲しておったが、まだその感動は冷めることもない。
1件4件