光り輝く

世界は突然、灰色になった。

Nuno

8分 (4,724文字)

12 82

あらすじ

ある日突然、オレはモノトーンの世界に放り込まれたんだ。 12/June/2019- 13/June/2019

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

胸がきゅうとなった!

悲しい気持ちが幸せに解けていくような、何とも優しくて愛しい作品でした。 うちにも似たような境遇の子がいるので、何だか色々思い出してしまった(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
1件1件

良かったー。うるうる

Nunoさんは相変わらずの、盛り上げ上手っ! 昔イケメン、今おじさんが? と思ったらー。 ねー。 エンディングにじんわりきました。 またまた素敵なお話をありがとうございました。
1件2件

モノトーンの世界が…

もろに、私好みの作品です。 目に浮かぶような背景の描写に、刹那的な主人公の心情。 重苦しく、辛いお話なのかと思いきや… モノトーンの世界が 色鮮やかに変わる瞬間は、まさにこの作品の醍醐味だといえます。
1件1件