はじまり、はじまり

色々なはじまり、集めました。

マリーの木

4分 (1,995文字)
とても短いおはなしの集まりなので、気軽に楽しんでいただければと思います。

1 43

あらすじ

希望のはじまり 恋のはじまり 変化のはじまり 友達のはじまり 人それぞれに人生があるように、はじまりだってひとつじゃない。 いつだって、いくらあったって、いいと思う。 そんな思いで、4つのはじまり

シリーズタグ

感想・レビュー 1

私も望んでもいいのかなと思える

グループから来ました。 とても詩的ですね。 小説のいいオチを必死に考えている自分とは違って 内面を吐露しているのが伝わってきます。 同じ短編を書いてもこんなにも作風が異なるんですね。 いい刺激になり