あなたは、彼の彼女が好き

アラタ様承認済み♪「君は彼の彼女」の番外編です^^

赤松さち

1分 (423文字)
アラタさんの「君は彼の彼女」の番外編です。ありがたいことに、承認いただきました涙

5 639

あらすじ

あなたは、わたしの友達が好き。 わたしの友達は、あなたの友達が好き。 だから、消してしまいたいんだ。 この気持ち。 あなたのためだったら、ピエロでも、いいんだよ?わたし。 アラタ様の番外編です! フ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

Nice!

巧い絡み合い! 波長が心地好い作品。 こういう連作、ガンガン読みしたい (* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件

恋って苦しいんだよ。

人を好きになるって、理屈じゃないんだ。 だから止めることなんてできないんだ。苦しいけど。ね。 奇跡のインスパイア&コラボ、ありがとうございました! とても素敵な作品です(*^-^*)
2件12件

その他情報

公開日 2019/6/21