感想・レビュー一覧 4件

凄いものを読んでしまった…!

読み終えて、そんな感想を持ちました(タイトル)陳腐な感想でまことにすみません(深刻なくらい語彙力がないもので…) この作品をジャンル分けするとすれば、『BL文学小説』でしょうか。真逆を行く自分(ラノベ
1件1件

切なくも美しい蒼の世界!

 なるべくネタバレしないように書こうと思いますが、何の先入観も持たずにお読み頂きたいお話なので、できれば私めのレビューは本編の後でお読みになってください!!(*^^*)  ペーソスが何たるかすら知ら
2件3件

うーん!奥が深い!謎解きに持ってかれました。引き込まれたな~須崎が気になりますね♪
1件1件

この先が気になる良い滑り出しです

生まれつき心臓が弱い高校生、海晴。ただでさえ、不安定な思春期に、死の影までちらつく毎日。他の人にやわらかく接する余裕がないのも理解できます。そんな彼が、ふと心を開くのが購買部の代理スタッフ。2人のやり
1件

/1ページ

4件