燃えるような恋1700度

鬱症状末期の希死念慮を向精神薬で封じながら綴ったハッピー・青春小説

東郷リリカル

現代ファンタジー 完結 過激表現
14分 (7,998文字)
いまはそこそこ元気です

4 425

あらすじ

2010年 なんにもできなかった陰キャ中学生、郷田正史はクラスメイトの前橋里奈子に恋をした。報われるはずもないのに。 ――ジャンルはなんだ? 谷崎潤一郎? 江國香織? 昨今のSNSで流行ってる自虐メ

タグ

感想・レビュー 2

2人の距離がさらに縮まるのが楽しみです

祖母の遺体が燃えていく姿を目の当たりにした郷田。自分にないモノを持っている天崎。彼に象徴される人望、お金、運動能力、容姿。唯一勝てる要素としての読書。だからこそ、本を読んでいる最中に、里奈子から話しか

拝読させて頂きました。

こんにちわ。武山アポロですぅ。 「嘘を付いたら、地獄に堕ちる!」 スミマセン。既にワタクシが地獄に堕ちてます。 水商売、芸能関係、色んな方を騙してしまったかしらぁ?良い教訓ですね?嘘を付いても、相手を
1件