俺が恋した蒼子先輩。

高校生になった俺は運命的な出会いをする。さて、どうやって気持ちを伝えようか・・・

桜月あおい

恋愛 完結
14分 (7,994文字)
海辺のラブレターのキャラクターも登場します!お楽しみに^^

2 0

あらすじ

高校の入学式でいきなり一目惚れをした赤也。 その先輩との繋がりは「名前」だけ。 どうしてもお近づきになりたい赤也は とんでもない決断をする。 「正反対でも惹かれることってあると思うんです。」 梅

タグ

感想・レビュー 1

刺激的な学園生活が続きそうで、楽しみな作品です。

生田赤也と朝比奈律。出席番号が前後なのが、知り合うきっかけ。視点は、元書道部部長の新海に移る。赤也の初登校の場面を彼女は見ていた。以後、ツンデレの律とつるんでいる赤也。仲がいいのか、距離があるのかわか
1件