淫花廓 ~スズランの章~

スズラン……それは、毒のある花の名前。

夕凪

BL 完結 過激表現
17分 (10,116文字)

540 5,699

あらすじ

淫花廓シリーズ。 漆黒の章にて梓をいじめた櫨染にお仕置きをするために書いた話です。 ただのアホエロです。 単体でも読めますが、漆黒の章を読了されてからの方がよりお楽しみいただけるかと思います。

タグ

感想・レビュー 2

スズランさんの姉さんっぷりがサイコ~でした

受けにだって主導権握りたい時がある❗あんあん言わすのがタチの特権なんて勿体無い、それを叶えてくれるスズランさんは素敵でした(〃∇〃)またスズラン姉さんに誰か仕置きされないかしらと楽しみにしています💕
2件1件

最高!

漆黒を読んでいたので、私もスッキリしました~! スズランのおかげか衝撃の発言の後もアタフタしてる姿も可愛く思えました(笑) この後、彼は鬼のように仕事に励むのかな? 麗しい表紙も素敵です(^-^)
3件1件