溺愛アルファの完璧なる巣作り

【本編完結済】溺愛アルファ×薄幸オメガ。僕はいつまで「僕のオメガ」とユーリ様に呼んでもらえるだろうか……。

夕凪

BL 完結 過激表現
15時間30分 (557,478文字)
いつもありがとうございます完結目指して突っ走ります(自戒)

4,225 6.8万

あらすじ

(本編完結しました。番外編SSを追加していってます) ユリウスはその日、騎士団の任務のために赴いた異国の山中で、死にかけの子どもを拾った。 抱き上げて、すぐに気づいた。 これは僕のオメガだ、と。 ユ

感想・レビュー 6

溺愛、ハピエン、オメガバース好きは必読です!

オメガバースものが好きですが、オメガが性差別で辛い目にあうのは好きじゃなく、オメガが大切にされるお話が好きです。出てくる主人公のユリウスも受けリヒトだけでなく、2人を取り巻く兄弟、配偶者、侍従みんなが
ネタバレあり
4件2件

終わっちゃったんですね。

物語の終盤クライマックスに向けての、 リヒトの飾り紐が捨てられていなかった辺りから涙腺がジワジワ来てましたが、 リヒトが作った飾り紐のついたユーリのマント姿の一文で涙が溢れて、 プロポーズの言葉で止ま
ネタバレあり
4件2件

今日は記念日です㊗️

リヒト〜!五感が戻ってよかったね!!!!やっっっとユーリ様の匂いがわかった!!! 人1人を成人まで育てた気分になってます!!
ネタバレあり
6件2件
もっと見る