3人で恋しましょ♪

ノンケ受けが2人の攻めに愛される お話です

もものすけω

BL 休載中 過激表現
18時間29分 (665,130文字)

1,845 1.5万

あらすじ

「俺たちと つきあって?」 ある日、2人の「男」に告白された。 俺たちって・・・!? 俺も、お前らも男ですけどっ!? 目立たず地味に普通に生きたい俺。 だけど、抵抗も虚しく 超イケメンな2人に

タグ

感想・レビュー 2

オススメします!是非とも読んでいただきたい!

仕事の空き時間に何気なく読んだら、おもわず声を出して笑ってしまいました。 ハッキリ言って面白い! ナニ のバリエーション供給多い!! ニヤニヤが止まらない!マスクしてたから誤魔化せたかな? 3人の掛
1件2件

この先の人間関係の変化が楽しみな作品です

目立たず、1人で生きることを信条にしてきた主人公に、2人の男が同時に告白。いくらイケメンでも断固拒否。「男とつきあったことないのに、なんで無理ってわかるんだ」という彼らの理屈が、なんとなく説得力がある
12件