【BL】イタズラしても怒られない魔法

好きな男をきせかえ人形サイズにする、ふりかけをもらった。さあてどんなイタズラしようかな。R15

ながくらさゆき

BL 完結
8分 (4,351文字)
じーさんの魔法のアイテムです。

32 440

あらすじ

カズサは服飾科の高校に通っている。 下校中倒れていた魔法使いのじーさんを助けた。 お礼に「好きな男をきせかえ人形サイズにして、イタズラしても怒られない魔法のふりかけ」をもらった。好きな男ミナトに使おう

感想・レビュー 2

伝説のBL

フジョシーのBLアマギフプレゼント企画でBLに目覚めた作者様。 BL初心者にぜひ読んでほしい1話である。嫌らしくなく、微笑ましい、そして可愛い。 最初から最後まで息もつかせぬ展開で、読者を飽きさせ
1件1件

知らないおじさんから食べ物を貰ったらダメ!

ド◯え◯んが持ってそうな便利アイテムを貰って、男の子にイタズラしてしまう話です。 そのアイテム食べ物だから、てっきり「ご飯食ってけよ」とかって誘って食べさせるのかなって思うじゃないですか? でも違いま
1件1件

その他情報

公開日 2019/7/1