恋じゃなくても、愛じゃなくても。

男でも女でもない自分を、彼女は愛してくれた─。

南森詞結

恋愛 完結 過激表現
28分 (16,402文字)
スターやレビューありがとうございます^^

14 84

あらすじ

自分の性別に違和感を持ちながら生きる大学生ユウの前に、図書司書の美絵が現れる。 次第に惹かれ、激しい恋に落ちるが、ユウは自分の身体で美絵を愛することに躊躇いを抱いていた。 そしてユウは美絵と別れる決心

タグ

感想・レビュー 2

深いテーマをはらんでいます

「ボクは生まれた時からボクだった。」の一文が、今作を象徴しているように感じました。性の特徴を描こうとすると手が止まってしまう主人公。目の前のモデルと比べて、自分はどちら側の人間なのか。この問いかけは深
1件

とても深い

とても深いテーマで引き込まれました。 自分にはわからないことばかりなので、こういうテーマで書けるの、尊敬します!
1件

その他情報

公開日 2019/7/2