『絶対に引きこもりたい僕』VS『異世界の支配者と契約してでも部屋から出したい母』

引きこもりの主人公の家に、異世界が上がりこんできた!? 引きこもっていたい彼と、家から出したい母、奇妙な来客千客万来!?

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

22分 (13,196文字)
異世界ファンタジー、という言葉を自分なりに消化した結果こうなりました! 外の世界のことなんか分からん!  

9 1,757

あらすじ

主人公、時生は十七歳の引きこもり少年。 自宅の一階では、母がうどん屋を経営中。 ある日突然、不思議な来客が、「僕の家と異界をつなぐ」と 言い出して……!? 異世界ファンタジーかと思いきや、 ほのぼの

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/7/15