僕と魔女の夏の思い出

不登校の俊輔は、不思議な力を持つ伯母、百合子さんと暮らしています。夏の思い出に花火がしたい俊輔の提案に、百合子さんは……

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

10分 (5,504文字)
わーわー!!! 僕魔女シリーズが五作目になりました!!! 皆さんが見てくれたおかげです!! ホントです!! うれしー!!

10 1,513

あらすじ

僕魔女シリーズ、第五弾! どうしても学校に行くのが難しくなった主人公、俊輔。 伯母の百合子さんと共に暮らす夏の思い出に、花火がしたいなと 思った俊輔は、百合子さんに提案します。 ところが、自然に囲ま

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

傷だらけの大分セト、彼が見た夢

大分さんは自分に自分だけの花火大会を見せてくれる、 素敵な年上の女性を求めているのかな……? そんなことを思いながら読みました。 本物の母親は血が繋がっていて恋愛感情は抱けない。 なら年上のおば様に
ネタバレあり
1件1件