口の悪い俺が姉の陰謀に巻き込まれて王道学園に行く話

タイトルで察してください

黒崎 ティッシュ

BL 休載中
2時間33分 (91,795文字)
再始動‪⸜ ♡ ⸝

1,572 6,115

あらすじ

”頭が良くても顔が良くても満点な人生なんて楽しくない” 黒井 玲央は、小さい頃にアメリカに行き飛び級で大学を卒業したエリート。 親は、片親で姉は腐女子。実の父親は知らない人がいないぐらい顔が

感想・レビュー 2

いいね!やっぱこういうの好き!

簡潔に言うと、良きです。もうネタバレとか言えないからガチでなにもかけないけど、私的には結構みんなに読んでほしい作品です。作者さん応援してます!
4件1件

最高

めちゃくちゃ面白いです!! 続きが気になります^^; 他の人格も見てみたい気持ちと不安でどんどんページを捲ってました(笑) 天使会ってみたいです… 最後はハッピーエンドで終わるといいな(願望)
4件2件