魔王なペットの転生ライフ

転生したら猫だった!?魔法のない世界に転生した魔王に待ち受けていたものとは……!?

花歌

現代ファンタジー 休載中 過激表現
44分 (26,328文字)
試行錯誤しながら連載中!皆様からのご指導ご鞭撻頂ければ幸いです(>_<)

21 535

あらすじ

魔法が当たり前な世界の魔王、クラネス・カーバイン。 彼がある日目覚めてみたら……魔法のない世界だった!? しかも猫の姿に!? これはクラネスの『記憶』である猫のソラと、クラネスの『魔核(魔力の源

感想・レビュー 1

良い方向に進んでいると思います。

魔王クラネス・カーバイン。彼は魔法のない世界で、猫として転生します。しかも、魂は2つに分かれてしまっている。魔法のロジックがしっかりしているため、彼らの目的ややりたいことが伝わります。一体、どんなキャ
1件