くちなわ

人外(蛇)×少女 死ぬために嫁がされたようなものだと思っていた。でも実際に待っていたのは人知の及ばない道だった。

参望

恋愛 完結 過激表現
32分 (19,164文字)
白蛇はいいぞ!人外×女子はいいぞ!な作品です。マイルドな獣姦(?)あり

61 763

あらすじ

【あらすじ】 とある山間部に「ツキオカ村」という小さな村があった。  その村には村の若い娘を神に嫁がせる慣わしが存在した。  それは神「ツクヲカベカガミノミコト」を崇め、娘の命と引き換えに救いを得る為

感想・レビュー 1

ハッピーエンドで何より何より(*´▽`*)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 私がこのような話を読む機会は少ないのですが、女性が生贄になるという点では他作品でも結構存在するのではないでしょうか??? 題材が題材なので堅苦
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0