いつかまた

名前と顔、同じクラスであること以外、彼女については何も知らなかった。親友がその子を好きになるまでは…。

ぺん

青春 休載中
14分 (7,972文字)
単体でも読めますが、関連作品で連載中の「君だけを」8章までを先に読んで頂けると より楽しめるかと思います。

69 503

あらすじ

高校2年生の宮本太賀は、親友の山内源太が想いを寄せる坂下まひるに近付き、2人をくっつけようとするがなかなか上手くいかない。 「君だけを」主人公のまひるの高校時代を、同級生の太賀の視点から描きます。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

なにげないやりとりがリアルなので、作品世界に引き込まれます

太賀が源太の恋愛成就のために奔走するのが好ましいです。作戦が一筋縄ではいかないのがサスペンスになり、ハラハラさせます。書道の授業中に太賀が話しかけて、まひるが一瞬警戒する。笑顔で返事を待つ彼に返答する
1件

その他情報

公開日 2019/7/17