君だけを

お互いに失恋の傷を抱えながら始まった、2人の恋

ぺん

恋愛 休載中
1時間32分 (55,037文字)
関連作品「いつかまた」も連載中です。主人公のまひるの高校時代を、同級生の太賀の視点から描きます。

386 3,105

あらすじ

16年片思いしていた幼馴染が結婚してしまい、傷心中のまひる・26歳。 親友の絵見に誘われた飲みの席で高校時代の同級生・太賀と再会。 家が近所だった2人は次第に顔を合わせる機会も増え、 まひるは少しず

シリーズタグ

感想・レビュー 1

怪しい気配

 お邪魔しました。文体が読み易いですねー。会話のやり取りがキャッチボールのようにうまく表現されています。まひるさんの心情もうまく描写していて読者に映像のように伝わってきます。太賀クンの存在からこれから
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/6/17