天狗様といっしょ【壱】

ひ弱で根暗で泣き虫な天狗様と女子高生のドタバタラブコメ♪

真鳥カノ

4時間47分 (172,049文字)
【「恋愛ファンタジー」にて大賞受賞】女子高生とひ弱な天狗のドタバタラブコメです! どうかどうか、笑ってやってください♪

634 1.1万

あらすじ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 2020年4月 「次に読みたいファンタジーコンテスト「恋愛ファンタジー」」にて、大賞いただきました! 2019年7月 

シリーズタグ

感想・レビュー 2

藍ちゃんのキャラクターが良かったです

コミカルなストーリー展開で、楽しく読めました。 キャラクターの数が多めですが、それぞれきちんとキャラが立っていて、個人的に藍ちゃんが好きです。 恋する乙女なのに、媚びるようなところがありませんし、腕っ
ネタバレあり
1件1件

スッゴク面白かったです❗

はじめまして🙇遅い時間にすみません😣💦⤵️只今読了致しました✨ 一言で行って、スッゴク面白かったです❗ 私こういったお話が大好物です😄 登場人物のキャラもいいし❗ 太郎さん好き💕 ストーリー転回も面白
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0