のんきなこびとを愛でてください

かわいがられたかった俺はかわいがられる存在に転生すると言う幸運に恵まれた

香月ミツほ@ハピエン至上主義

9分 (5,004文字)

15 37

あらすじ

転生したら小人だった俺は喜んだ。 これならたくさん可愛がってもらえる!! 男しかいない世界ですが主人公が子供なので恋愛には発展しません。 「何かおかしいとは思ってたんだけど」のアナザーストーリーで

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ポジティブなメッセージが伝わってきます。

ポンポンとマシンガンを思わせる軽妙なトークが楽しく、読みやすいです。異世界に転生した主人公は10歳の誕生日に、両親から「実はお前は拾い子で異種族なんだ」と衝撃の事実を告白されます。しかし小人だったとい