特集

気だるげな恋川くんは、恋愛請負人を自称しています。

私にだけ 「その恋はやめろ」なんていうから、 どうしてなのか気になるんです。

夕慕

青春 休載中
1時間10分 (41,533文字)
せっかく新作セレクションに選んでもらえたので更新ちゃんとしようと思います。※14ページ修正しました。

22 120

あらすじ

この学校には『恋愛請負人』がいるという。 そんな噂を友人から聞いた柚里は、その人物がいるという化学準備室へ行く。しかしそこで出会ったのは学ランに薄汚れたウサギの被り物をした変人だった。 彼に『初恋症候

タグ

感想・レビュー 1

先が楽しみになります

水曜日の放課後だけ現れる“恋愛請負人”。ジャンケンで負けた柚里はその人物に会いに行くが、実際に現れたのは謎のウサギ男。昔出会った初恋の相手のことを相談するが、返ってきたのは『初恋症候群』なんて辛辣な言
1件

その他情報

公開日 2019/7/15
特集

新作セレクション[8/8]