僕たちの恋の始まりも早かった。

【短編】雨のように降ってくるのは先生への恋心。教育実習生でやって来たのは、紫陽花の傍で泣いていた人だった。

志生帆 海

BL 完結 過激表現
18分 (10,208文字)
梅雨明けの爽快感、その後の幸せな二人を堪能したくて♡

204 3,291

あらすじ

【年下ワンコ攻め生徒×美人受け教師】 教育実習生でやってきた水嶋雫先生への高校生らしい若い熱情的な恋心とその恋の進展を丁寧に追っていきます。生活が恋で彩られていく明るく前向きなお話になりました♡若い子

シリーズタグ

感想・レビュー 1

爽やかな気持ちになりました。

とても爽やかな気持ちで読めました。 黒崎君が雫に対しての気持ちをストレートにぶつける所なんか、カッコいいですね。 雫も過去にサヨナラして、これからは、楽しい恋をして!
1件1件