恋の確率変動♡

人生、たまには確変に入ることもある。

さくら花菜

恋愛 完結
21分 (12,488文字)
めちゃくちゃふざけたラブコメだよ笑

51 1,124

あらすじ

*リクエストをいただいたので、久々にラブコメ書きました♪ *ちと長めの短編です。 *作中でパチンコやスロットの専門用語が出てきますが、雰囲気で読んでください笑(なんと本編後に解説あり)

感想・レビュー 1

物語に引き込む助走期間は完ぺきでした

破壊的に面白い作品です。まずテンポがいいです。サクサクとストーリーが進むので、快適に読めます。21歳で人生初の一等、日帰り温泉バスツアーが当たる高橋亜矢。ペアチケットだったため相手探しに奔走していたら
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/7/16