神秘の森

私に「初めて」を教えてくれたのは、ちょっぴりエロイ美術教師でした。

槻海ルナ

恋愛 完結 過激表現
5時間18分 (190,695文字)
日曜日、水曜日、金曜日に各2話ずつ公開していこうと思います。時間は19時です。よろしくお願いします!!

2,176 1.8万

あらすじ

高校3年生の春。根暗でガリ勉の美術部員だった私は、放課後の美術準備室で、顧問である爽やかなイケメン美術教師が裸婦の画集をにやにやと眺めているのを目撃する。 そして、5年経ったある日。社会人になって、地

感想・レビュー 1

先生ー!

先生と生徒だった時には全く気持ちも伝えてないのに、禁断な気がするのは気のせい? 先生と恋愛…私的には大好物なんですが、これはまた新しい展開だな、と。 先生の妄想のおかげ?か、かなりオンナとして発掘され