3521回目の異世界転生 〜無双人生にも飽き飽きしてきたので目立たぬように生きていきます〜

強いことをなんとか隠して生きと行こうとするが、段々周りに強いことがバレてしまうお話

I.G

ファンタジー 休載中
10時間1分 (360,428文字)
誤字の指摘や感想、改善すべきとこなどありましたら、ぜひ気軽にコメントしてください。

7,079 2.6万

あらすじ

神様と名乗るおじいさんに転生させられ ること3521回。 レベル、ステータス、その他もろもろ 最強の力を身につけてきた服部隼人という名の転生者がいた。 彼の役目は異世界の危機を救うこと。 異世界の危機

感想・レビュー 4

読み始めたばかりです

まだ読み始めたばかりです。ギルドに登録する際にレベルを計測されレベルMAXと認識されて、うろたえています。3500回以上も転生していたら、何度もレベルも計測され、予測される結果だと思います。それ故、主
1件

面白かったです!

でも、僕は主人公ザ・日本人名ってやつはチョットだけ苦手なんだよなあ 日本人名でも面白いけど。
1件

おもしろい

更新楽しみにしてます
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0