特集

優しい狼に初めてを奪われました

合コンで知り合ったイケメンが狼でした

須藤慎弥

BL 完結 過激表現
12時間10分 (437,480文字)
たくさんの訪問、お星様、ありがとうございます_(;ω;`」_)_ 2020/02/04完結。この後はスター特典にて🤙

6,479 7万

あらすじ

俺、芝浦七海は、ノンケから好かれるゲイ。 飲み会に行く度に口説かれてはお持ち帰りされるけど、体の関係になった人はまだ一人もいない。 人数合わせで誘われたいつもの合コンで、ハイスペックイケメン佐

感想・レビュー 2

毎更新楽しみに読ませていただきました

最初はエロに目が行っていたのですが、途中からは彼らの心の成長というか、内面に気持ちが向いていました。 人をよく見ること、周りの人とうまく付き合うこと・・・とかって、誰もが苦労するし、その中でもがき苦
3件1件

騙されたと思って36ページまで読んでほしい物語

レビュー投稿現在未完で同棲後までの読了ですが、和彦さん(攻)が性癖すぎるので失礼します……! 萌えと狂気とそれらをひっくるめた切なさと、その中に滲み出るキャラクター達の感情。 それらの兼ね合いが楽し
19件1件