特集

今宵、貴方をシンデレラにします。

其処は、男だけの煌びやかな夜の世界。

花墨

BL 休載中 過激表現
6時間1分 (216,440文字)
600万PV有難う御座います**

8,483 10.8万

あらすじ

◎お知らせ アルファポリス様に大幅修正、加筆verを本日より公開させていただきました!ストーリーを一章から振り返りたいという方にオススメさせてください* https://www.alphapolis.

感想・レビュー 3

好き!!!

こんな面白いお話があったのに 知るのが遅すぎて悔しぃぃい!!! 話のテンポが丁度良く、言葉や内容が濃くて ページを捲る手が止まらないです笑 これよ、これ‼︎っていう展開が多くて 本当に好みの小説に巡り
6件1件

本当に大好きです!

ストーリー展開から何から、全てがもう面白いです…(´。✪﹏✪。 ` ) 私はこのようなお話大好きなので、更新、楽しみにしてます!!!! これから応援してます!🤗
4件2件

読んでて更新楽しみです♪

楽しく読ませて頂いてます(ノ´∀`*)毎日更新楽しみです☆時間があるときで構いませんので人物紹介など載せてもらえると嬉しいです☆これからも無理せず頑張って下さい(*^^*)
5件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/7/21
特集

BL特集