好きになった人はオオカミでした。-さくらの血契・外伝-【完】

ナンパから助けてくれた人は、絶対に好きになってはいけない人だった⁉ 『さくらの血契』真紅と黎の子どもたちのお話。

桜月真澄

3時間18分 (118,415文字)
深夜テンションで書いたのでいつもよりぶっ飛んでいると思います。

40 136

あらすじ

『さくらの血契』シリーズ の子どもたちの物語。 『さくらの血契』のネタバレをたくさん含みます(笑 +++ 大学の学祭に友人と行った千紅。 迷ったところをナンパされて困っていたら、大学の生徒

タグ

感想・レビュー 1

何度読んでも。

他サイトさんでも読みましたが、何度読んでもやっぱり好きなお話です♡(。→ˇ艸←) ゆっくりこちらでも拝読させていただきます~(*^-^*)ノシ
1件