再会

「ひんやり」もう1個書いてみました

いでちゃん

2分 (909文字)
拙作すぎると自覚しております

4 491

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

死への警鐘

川の向こうの世界は今生きている自分への警鐘だと思いました。今を一生懸命生きることが大切なんだ、と改めて感じます。『人間は完璧になるために何度も何度も生き直しダメだったところを勉強するためにいつかまた、
1件1件

読ませて頂きました。

心に響く詩だなと思いました。
1件1件

彼岸はこうだと思います(  ̄ー ̄)ノ

法事ばかりが増えて寂しいなんて 母親がよく言います。が、また 彼岸で皆と暮らせると思えばいいかと。 言葉にウソがない書き手ならではの 心に響く逸品です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
1件2件