物語のオチが素敵な作品特集
物語のオチが素敵な作品、 秀逸な作品をリストアップしました。 あっと驚くどんでん返しや 読んでよかったなと思わせてくれる作品まで、色々な作品をピックアップしております。 きっとあなたが求めていたオ
0PV

作品 30作品

だんち。
涙で画面が読みにくくなる作品です。 思わず笑顔で握手したくなるような 素敵なオチです。
だんち。
たくさんの人に読んでもらいたい作品です。 一人の人間の人生を繊細なタッチで描き、 儚くも美しいラストが心に響く物語でした。 素敵な作品をありがとうございます。
だんち。
失恋の切なさを見事に書ききった作品で、 読んだあとうるうるしてしまいました。 繊細な描写がないと書ききれない物語です。 オチがお気に入りでこの作品をチョイスさせていただきましたが、 作者様の他の作
心がほっこりするラストで、 読んでいてあたたかい気持ちになれました。 癒しが欲しい人にオススメの 素敵な作品です。
だんち。
この作家さまは要注目の方です! 本当にダークホース! スラスラと読みやすい文体ながら、 大阪人も唸る話の運びにオチの付け方。 正直もっと評価されてもいいのでは? と思いリスト入りさせていただきまし
ぼのぼのオチで癒されます。 なんだこの安心感は。 癖になるんだぜ……(´ω`) 夏目友人帳が好きな人には 刺さる作品だと思います。 良かったら読んでみてね。(>_<)
安定の面白さ!(>_<) 今回は読後ほっこりさせてくれるお話。 夏目友人帳とか好きな人には ほんとオススメのシリーズです。 これからも応援していきたい作家さま。
だんち。
オチが爽やかな作品で、 読んでいて良かったなと思える作品です。 登場するキャラクターがとても個性的なので、読んでいくうちに誰かお気に入りができるはず。(>_<) サスペンス寄りの内容なので、 推理
だんち。
ネタバレすると面白くないので、 簡単に。 登場人物の織田が良いキャラしてます。 (´ω`) ページが進むごとに意味がわかってきて 読む手が止まらなくなるので、 電車で読むときは要注意。 こういう
だんち。
ネタバレすると面白くないので 詳しいことは書けないのですが、 最後のどんでん返しに驚かされました。 とても読みやすい文体で、 読後感がいいです。 シリーズで書いていらっしゃるので、 こちらも ht
だんち。
苦いジュースの続編です。 これまたネタバレすると面白くないので 詳しくは書けませんが、 第一弾とはまた違ったオチで感動しました。 このシリーズ、また書いて欲しいです。(´ω`) さりげなく応援して
だんち。
苦いシリーズ最終話。 最後にふさわしいスピード感のある展開に 思わず唸ってしまいます。 まずは一作目の苦いジュースからどうぞ。(>_<)
だんち。
こーゆーの書きたかったよ……!(;´д`) めちゃめちゃ美味しくいただきました! BL好きな人には全力でオススメしたい 作品。 良いものを見せてもらったぜ……(´ω`)
だんち。
こちらの https://estar.jp/novels/25495919 スピンオフ作品です。 まずは本編を読んでからどうぞ。 その上で! 伊織さんの恋人にふさわしい 納得の相手が登場しました!
だんち。
さくっと読める短編作品。 心理描写が巧みで、物語の世界にぐいんぐいん引き込まれていきます(>_<) ありそうでなかった青春物を見せていただきました!(;´д`) オチも綺麗に落ちていて、読後感が痛
だんち。
少年の成長物語。 安定の筆力で読ませてくれる作家さんです。 ラストのオチが爽やかで素敵でした。 彼が出てくる作品が他にもあるようなので、 あわせてどうぞ。
だんち。
オチに驚きました! その発想はなかった。 様々なジャンルを安定した文章で書ききっている作家さんなので、すらすらと読めます。
だんち。
作者さんらしい、 脳内に映像が浮かぶ素敵な作品です(´ω`) 青春ものが好きな人には 強くおすすめしておきたい!(>_<) 爽やかなラストで、 読んでいてよかったなと思えます(´ω`)
だんち。
食べる?の別視点。 ぜひ合わせて読んでほしい作品。 もうねー、へんな声出ます。(´ω`) 美味しくいただきました!(゜ロ゜)
だんち。
これ、好きなやつー!(゜ロ゜) 描写が巧みでドキドキしてしまいます! (*/ω\*) いいぞ、もっとやれ!!(゜ロ゜) 落ちもまたきれいに落ちてて、 続編を期待してしまうぜ……(;´д`)
だんち。
このイラストから、そのオチが来るかー! と唸った作品。(´ω`) さくっと読める短編なので、ぜひ読んでほしいです。
だんち。
オチがとても好きです(´ω`) へいかー!(;´д`)
だんち。
美しい星空と友情のお話。 ラストに向けての怒濤の流れと青春してるなーっていう爽やかさと期待感にワクワクする作品です。
だんち。
このオチとお題の絡め方に脱帽!(>_<) 短い作品なので、未読の方は是非。
だんち。
読んでいて思わず、頭を強かに床に打ち付けたくなるBL(゜ロ゜)カッ エ□ス&きゅんの特盛やー!!(*/ω\*) ラストの締めかたに唸ります。
最後の落ちが効いてる作品。 この作者さんが書くコメディは面白いのでついついリストに入れてしまいます。(*/ω\*) 未読の方はぜひ。
なかなかシュールでドキドキする世界観ながら、オチを読むときゅんとさせられるお話です。 主人公とヒロインのキャラがいい♪(*´∀`*) 作者様のこういう作品をさらっと書けるところがすごいです。

この作品は非公開になりました

だんち。
この作品、面白かったです! 予想の斜め上のオチ。 主人公の切れのある突っ込みが光る本作品、 ぜひ飲み物を口に含んだ状態でお読みいただけると良いかと。←おい。 短編でも読みごたえのあるお話でした!