感想・レビュー一覧 4件

書店に並んでいるべきレベル。

読み終えて、感無量です。 無料投稿サイトでここまでのものが読めるのか……という思いです。 でも、パソコンを開いて読むのではなく、書籍として手に取って没頭したかった。 複雑なストーリーの辻褄合わせ、先
2件1件

簡単ながら……

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 しっかりした拝啓と独自用語に依って形成された世界観、迫力ある戦闘シーン、主人公ジェフリをはじめとした、呪われたとしか言えない運命を背負う人物描写などが、重厚な文
1件1件

ドキドキしました…!

久しぶりにこんな面白いファンタジーを読んだ気がします! 情景が想像できるのはもちろんですが、緊迫した空気だったり、息遣いだったり、映画を見ているような感覚です。 楽しみにしていますので、これからの執
1件1件

けいたん氏の作品を読み解く・・・

 この作品は連載中ではあるが、是非とも多くの人にお勧めしたくて筆を執った。  けいたん氏はすでにエブリスタのコンテストで数多くの優秀賞を受賞している。  エブリスタのコンテストで入賞をめざすなら、まず
1件1件

/1ページ

4件