両手いっぱいのひまわりを

わたしの好きな人は、うそつきだ──。究極のジレジレ&胸キュン初恋物語。

さくら花菜@ちょいと読み専中

青春 完結
3時間32分 (127,140文字)
スター特典『ひまわり通信』に番外編載ってます♡

220 5,565

あらすじ

中学一年生、春。 友達のひなちゃんに誘われるがまま、吹奏楽部に仮入部した宮田桃花は、偶然話した二年生の梅原先輩にひとめぼれ。 ところが、先輩と同じサックスを希望するも、音が全く鳴らせない桃花。パーカッ

感想・レビュー 5

きゅん♡

小6のときに仲良くて、好きだった男子のことを思い出しました... 片思いで終わっちゃったんですけど、桃花ちゃんを自分に見立てちゃって、 すれ違うシーンでめちゃくちゃ悲しくなったり、 結ばれるシーンでは
1件1件

等身大の爽やかな恋愛物語

この作品の魅力は、なんと言っても主人公たちの中学生らしい姿だと思います。 初めて恋をして、ちょっとのことでドキドキソワソワ、時には悩んでショックを受けて……。 もうなくしてしまった初々しさを思い出させ
1件1件

おひさまに向かって咲くひまわりみたいな作品♪

タイトルって大事だなあ。そう再認識しました。 『両手いっぱいのひまわりを』 このタイトルだけで、ぱあっと明るいひまわりのイメージが頭のなかにひろがって、深呼吸したくなる。 中学吹奏楽部を舞台に
2件1件
もっと見る