Fake Town Baby~特捜刑事マリアの事件簿~

『下品』と『下ネタ』がテーマです。童貞と女王さまの覇道を何卒御贔屓に。

Aiji

SF 完結
40分 (23,703文字)

32 414

あらすじ

国際連邦警察捜査官、ゴウ・ルーデンボール(童貞)。 彼は優秀な捜査官であったが、不正の濡れ衣を着せられ、世界一の犯罪都市と名高いスペルマシティに左遷されてしまった。 彼を待っていたのは、神の美貌と色魔

感想・レビュー 2

期待したエロじゃない(笑)ですが、面白かったです。

読んでいて、途中から、アニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のような世界観の映像が浮かんできたり、映画「ポリスアカデミー」シリーズのようなドタバタ感がしてきました。 マッスル刑事の手のひ
1件1件

今後の展開が楽しみです!

 『下品』と『下ネタ』がテーマとのことですが、なかなかどうして、ストーリー展開が面白く、スピーディーで良いです!  下ネタのネーミングに思わず吹き出してしまいますが、登場人物の個性にも魅力があり、いい
1件1件