淫花廓〜紅鳶の章〜SS

紅鳶様目線のお話しです。

おととななな

BL 完結 過激表現
18分 (10,565文字)
リラックスした二人をお届けします!

649 3,479

あらすじ

こちら、少し前にTwitterの方で私の萌えるシチュで、どのCPで書いて欲しいかというアンケートしましたところ一番多かった紅鳶様とアオキちゃんで書かせていただく事になりました。 けん怠期に悩むアオキ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うーん!最高

ヒャーアオキやるな♪紅鳶のお顔に…… ご馳走さまでした(笑)興奮ぶりが伝わります。後で幸せな仕返しが待ってるんでしょうね♪がんばアオキよ。
1件

悶えちゃう

手錠に目隠しなんて、私も興奮して来ちゃいます///恥ずかしがりながらも紅鳶様に、尽くすアオキ君可愛い過ぎます❗
1件

やったぁ

アオキ&紅鳶に会えた!又、二人の姿を覗けるなんて♪幸せだわ!早速、更新が楽しみな内容デスネ。
3件