病めるときも、健やかなるときも

人類最後の恋の話

おととななな

BL 完結
8分 (4,431文字)
全年齢OKとか初なんじゃ?🙄

46 757

あらすじ

終末、人類最後の生き残りだったひばりはゾンビに噛まれてしまった。 ウイルスが全身に拡がり、自我を失うまのタイムリミットは24時間。 ひばりは喧嘩別れをした恋人に会いに行く事を決意する。 他

タグ

感想・レビュー 1

人でなくなるまえに、想いが一緒だったなんて、純愛ですね。

物語は、この世の終わりのような最悪な事なのに、清々しさを感じました。 一星はずっとひばりの事を想い続けていた、また、ひばりも後悔の念でいっぱい。 謝って本心を伝えたい、たとえお互いにゾンビになってしま
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/1/14