淫花廓~マツバツバキの章~SS

現代版遊郭『淫花廓』で働く男娼マツバツバキのSS

おととななな

BL 休載中 過激表現
1時間8分 (40,495文字)
松本コウさんに描いていただいた悶絶イラストも挟んでますのでお楽しみください!

975 5,933

あらすじ

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNompG8646uu5geOGC35APKY1夕凪さん松本コウさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXO

タグ

感想・レビュー 2

AVより悶えてしまう(///ω///)

歴史を感じる玩具が出てきます、思わずググってしまいました‼ 実際に画像を見て感動してしまいました。知らない事がまだまだあるよ(*≧∀≦*) 仕事であればただの拷問で思わず目を反らしたくなるところですが
2件2件
この『淫花廓』シリーズのアイドル的な存在の男娼、マツバツバキ。 もうマツバちゃん、エロくて可愛い、エロくて可愛い……のエンドレスです。(普段レビューなどでは『エロい』と使わないようにしてるのですが、
ネタバレあり
6件1件