電車の男LINE画像

必ず作品説明をご一読ください!TwitterにUPした「電車の男」のLINE(ふう)画像集です。

月世

BL 完結
1分 (104文字)
見ていない人もいることに気づいたので、LINE画像集作ってみました。

1,466 1.6万

あらすじ

Twitterにのみ載せていたものを転載します。 連載ものの最新話まで読み終えた方のみどうぞ。 同棲編、社会人編が未読だとわからない部分が多々出てきます。ご注意を。 ※LINE画像から派生するお話が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何度 見てもイイ(≧▽≦)👍✨

笑う〰〰(≧▽≦)💦 もう、ほっこりするし素敵すぎる😆✨ 宝箱的な場所です、ここは❣️
1件1件

幸せな気持ちになりたい方は是非❗

顔が緩みっぱなしになります(笑)
1件1件

ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

えーん、チョー笑いました‼️
5件1件