大人の味

妄コン「ひんやり」応募作です。珍しく真面目に書きやした。

おもちさん(減量の鬼)

青春 完結
13分 (7,731文字)
ひと夏の可愛らしい話を書いてみました。

2 44

あらすじ

100円玉を片手に、真夏の道を駆け抜けていくトウマとシンジロウ。目指すはアイス売りの元。しかし、彼らが辿り着いた頃にはお目当ての物は売り切れており、ただ一種類だけが残されていた。 トウマたちを含む、

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こうやって、少年は大人になるんだ。

トウマとシンジロウがあるアイスを手にしたことから始まる、ちょっとだけ大人の領域へと足を踏み込むお話。 思春期入りたての時期特有の感情のブレや、背伸びしたい欲求などがありありと伝わってきました。そして
5件