同じ研究室の同級生が夢で胸を触らせてくるので困ってます

ループホラーは怖いけれど、大丈夫!これはギャグです!主人公がただ困るだけのちょっとエッチなお話です。

星うとか

BL 完結
9分 (4,987文字)

22 173

あらすじ

「ほら、触ってみなよ」  研究室の歓迎会で、うっかり「女みたいだ」と言ってしまった勝川。それを受けて宮城は勝川に自分の胸を触らせる。  現実ではここで終わったのだが、勝川は毎夜そのシーンを夢で、しか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

夢と現実の差

夢と現実の差に戸惑うところが良かったです。 そして夢だから仕方ないけど、良い所で終わってしまう所が読んでる側もガッカリと言うかチカラが抜けると言うか…(笑) でもそれも少しずつエスカレートしてるのが良
ネタバレあり

作品読ませて頂きましたv

サークルから飛んで参りましたv 繰り返される夢も、こんな夢なら大歓迎!! しかも微妙に内容が変化しているのが、想いの変化のようでいいですね( ´艸`) 雄ぱいは夢が詰まっておりますv 二人の今後がちょ
1件1件

やっぱり、夢魔でしょ!

この度は、サークルイベント『攻め視点』に御参加ありがとうございました!(^^)! 何度も繰り返すエロい夢の無限ループの果てに、とうとう根負けしてしまう主人公くん!やっぱりどう考えても宮城くんは夢魔……
1件1件