三崎さん

BL要素ありますが、ひりひりするような苦い青春ものにしたいです。

仁矢田 美弥

青春 完結 過激表現
1時間28分 (52,657文字)

43 2,087

あらすじ

ノンケの僕はお金のために男相手の男娼に。 しかし本気に思われてしまい……。 新潮新人賞落選でまた公開しまーす。

タグ

感想・レビュー 3

上澄みの世界に呑まれます。※ネタバレを含むのでコメント折りたたみます

1件1件

透明感と息苦しさのまじった青春ストーリー

青春といっても甘酸っぱいものではなく、苦しさや苦みの成分が多く入っているのが本作の特徴かなと思いました。かといって重たくならないのは、主人公目線で見る物語が透明感にあふれているからだと思います。特に、
1件1件

透明感溢れる繊細な世界

 読了いたしました。  まさしく「上澄みを生きているような」作品でした。  透明度の高い作品で、この空気感が終始一貫されています。いち読者としては、さらに薄い膜に包まれた状態で主人公の後を着いて歩いて
1件1件