フラウバッハ

ケーテンの宮廷楽団の楽長ヨハン・セバスティアン・バッハ、36歳。妻を失って一年の後、再婚することにしました。

沓屋南実♪♪

7分 (4,115文字)
1720年のケーテンへご一緒に。

25 1,814

あらすじ

再婚相手に選んだのは、うら若き楽団付きソプラノ歌手。 今で言うところの、上司と部下でしょうか。やはり、むしろ先生と生徒でしょうか……。 よろしければ続編「次男坊カール」もどうぞお読みください。 ht

感想・レビュー 2

ファンアート(マリアバルバラさん)です

JSバッハさんとマリアさんの重厚な文章拝見させて頂きました。 ファンアート描きました。よろしかったら受け取ってくださいませ。 https://estar.jp/novels/25598322/vie
1件

まるでその場を見てきたかのように自然でリアルな描写です

クラシック音楽が大好きで、自分でもかなり調べたりしていますが、ストーリーの流れ、場面の描写が自然でまるでその場を見ていたかのようなリアルさを感じました。 音楽好きに違和感を感じさせない、丁寧な下調べ
1件1件