感想・レビュー一覧 10件

感情移入しやすい作品!

無意識でそうなっていった そのせいで他の人から避けられ 気味悪がられた そんな時出会った雫ちゃんの存在で 雫ちゃんの言葉で救われているのが とても共感できるというか感動しました! 今後の展開が楽し

楽しかった青春

イベントから入りました 入学してからの展開が早く、 どんどん話が進んでいきます それぞれのエピソードとか お互いの距離感の縮まり方などを 間に挟んで話を進めると 読み手も感情移入しやすいと思いました

君に恋ひ甚も術なみ

イベントから訪問し、9Pまで拝見いたしました。(2019/9/11) 恋愛にトラウマを抱えた主人公が改めて恋愛に向き合うお話で、キャラクタ それぞれが抱えている過去が作り出すドラマが楽しみなお話でし
1件

恋愛に不器用な少年のリアルな心情が魅力です

伊名波 雫を一人の女の子として意識しつつも、九条 大和は過去の苦い体験からなかなかその気持ちに正直になることが出来ず苦悩してしまう――そんな少年らしい心情が伝わってくるような作品です。 「学生の恋愛
1件

このままテンポよく書き続けて。

のんのんさん、中学生で、初めての創作ですか。 それならもう、思うように、好きなように書き続けてください。 今のテンポ、とてもいいと思います。 読みやすいし、ストーリーに惹き込まれていきます。 細かな
2件

テンポは悪くない

 イベントにご参加頂きありがとうございます。さっそくレビューを書かせて頂きます。なるべくマイルドな中辛で。  作者様が中学生であるということを前提にすれば、そして執筆に関して初心者であるとするなら、
1件

恋愛ですね

テンポよく展開されていくストーリーの中に溶け込むようにマッチする斬新な設定。今後の展開が気になりますね。
1件

中学生らしい純粋さと率直さ

好きな子に「好き」だと言えないばかりに後をつけてしまう……悪気のない若さと青さがありそうで、なさそうな……そして、そこにド直球なあだ名をつけられてしまうあたりが中学生らしいです。 テンポの良さとライト
1件

設定とテンポの良さが魅力

6ページまで拝読しました。まず設定が斬新で面白い。主人公が嫌われ者からスタートするなんて発想はなかなか出てこないんじゃないかと思います。ストーリーはどんどん展開されていきますが、ついていくことはできま
1件

キャラそれぞれの背景が気になります!

九条くんのストーカー行為の回想、生々しさとライトさの加減が絶妙だったので思わず笑ってしまいました。生徒会長の真意は一体何なのか、続きが気になります(^^)
1件

/1ページ

10件