華なりまじない師

まじない師に選ばれた少女が、勾玉集めに奮闘する現代和風ファンタジー

岸谷凪紗

1時間21分 (48,426文字)
 すみませんが休載中です。再開日未定です。

76 2,225

あらすじ

――千代京には「この世が支配されそうになったとき、あるまじない師の少女によって救われる」という千年前の予言が伝わる―― 中学二年生の花染こころの髪は、天然パーマ。 サラサラストレートヘアに強い

感想・レビュー 1

面白いし二人が尊い!最高です!

文章も読みやすくて展開も良く、楽しくスラスラ読めました(*´ω`*) 和風ファンタジー×青春は素晴らしい組み合わせですね!二人のやりとり(特にご飯を頼む時)がめっちゃ可愛かったです🍀 これからどんな敵
1件2件