これおすすめでっせ!
絶対おもしろいよって自信を持って言える作品を勝手に集めてきました!主に恋愛とファンタジーです!
0PV

作品 19作品

母を亡くした娘と父が、ギクシャクしていた関係から少しずつ絆を紡いでいくハートフルストーリーです。お父さんの健気さに心を打たれます!
詩のように綺麗な文体と、切なくて愛おしい異種族間の恋を描いた赤ずきんの小説です。とりあえず狼がカッコよすぎる上に二人の恋が尊すぎるのでイチオシです✨
出だしから一気に惹き込まれちゃいます!迫力のある戦闘描写に、美しくてスラスラ読める文章…そして、辛い過去を抱えながらも前を向いて強く生きる少年少女!バトルファンタジーが好きな方には是非読んでほしいです
大切な人をなくしてしまった少年が少女たちと共に魔王退治の旅をする、儚さと強さを兼ね備えた素敵な作品です!特にキャラが魅力的でオススメです(*´꒳`*)
歴史と恋愛好きにおすすめしたい、素敵なファンタジーです(*´ω`*) 壮大な過去を乗り越えた主人公の行先がとても気になります!
天パ少女がサラサラストレートになるという夢を叶えるべく、イケメン兄貴と共に冒険する恋愛×和風ファンタジーです!めっちゃ好きです!

この作品は非公開になりました

えんどーるさんてめっちゃ綺麗な絵を描かれるからですかね、とにかく文章も世界観も美しくて惹き込まれるんですよ……あとヒロトが可愛くて弟想いで好きです。マジで。
うーゆさんの作品第二弾です!世界観が好きすぎたのでつい(๑´ㅂ`๑) 細菌生物、大自然、魔法に騎士…ファンタジー好きにぜひ読んでもらいたいおすすめです!読んだら惹き込まれると思いますよo(*^▽^*)
王道の転生系ですが、これはめっちゃ面白くておすすめです!もふもふ好きのフレンドリーな主人公と一緒に冒険している気分になれるので、読んでいて楽しくなりますよo(*^▽^*)o
会話や展開も明るくて好きなんですけど、食べ物の描写が神です…!レシピも個性豊かで読んでいて参考になるし面白いです(*´艸`) ていうかお腹空いた( ¨̮ )
悪徳商人に捕まってしまった異種族の子どもたちが力を合わせてピンチを乗り切る、非常に面白い作品です!世界観やキャラが魅力的で、読んですぐに惹き込まれると思います(❁´ω`❁)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春の木漏れ日の中で休んでいるような気分になりました(๑ ́ᄇ`๑) 言葉の一つ一つが優しくてきらきらしていて、人との繋がりや感謝の大切さなどを教えてくれます。心が浄化される、とてもおすすめの詩集です✨
惚れました。素晴らしい作品です。 主人公がずっと大切に想っていた幼なじみに彼氏ができて、「死にたい」と思っていたところをストーカーの少女に止められて話が進む――という内容ですが、それぞれの想いの関係性
クスッと笑わせてくれる、ほっこり明るいあやかし友情物語です。 主人公と付喪神の会話が可愛くて癒されます!その付喪神の明ちゃんですが、名前の通り明るく前向きでとっても魅力的な子です。後に仲間になる化け狸
森の中で暮らす物書きさんの、日常と幻想を織り交えたお話です。朝日を浴びた朝食のようにあたたかな世界観に、幻想的で美しい言葉が星屑のように散りばめられている…って印象が私の中ではぴったりです。何が言いた