テロメア・ヴァージニティ

『コールドケース』『キセくん』より

sonau

BL 完結 過激表現
3時間6分 (111,146文字)
※前作『コールドケース』を先にお読み頂くとよりわかり易いかと思います。

426 4,925

あらすじ

「Intellectual giftedness(ギフテッド)」という特殊な才能を持つ、 刑事見習いの『キセくん』こと 『木瀬春馬』は、幼児期から両親と離され、ある目的をもって研究所で大切に養育され

感想・レビュー 3

これが水無月とキセ君だ!

前回 柏木さんにより残念なイメージを残してた水無月さんが本領発揮 クールです!キセ君おとぼけかと思いきや、切ないの賢いので最後迄! 楽しみました。ありがとうございまーす😊
1件

あー凄すぎる♡~(>᎑<`๑)♡

完結後、何度も読み返しています✧*。 その度に先生の才能の高さと器用さに、ただだだ驚くばかりです ここには、この言葉っていうのが、1番ベストな言葉、文章表現で的確で 読んでいて本当に感動します✨ この
1件

凄く好きな作品がまた1つ👏💕

先生、完結おめでとうございます🎉🎊 そして素晴しい作品をまたありがとうございましたm(__)m この作品ではキセくんにいっぱい笑わせてもらい、 水無月さんにはときめかせて頂いて 今も読み返して、細
1件